2010年8月11日水曜日

1日目(08/10) 韓国へ出発

いよいよ!!
2010夏季韓国語・韓国文化短期留学が始まりました!!

これから2週間
<韓国語集中コース・韓国教育現場を行く>のチームの様子を
記録していきたいと思います^^


今回の参加者の多くは成田空港に集合しました。
9:00発のため7:00集合!!
皆さん朝が早くて大変だったと思います…(_ _)zzz


只今搭乗手続き中
これから飛行機に乗って仁川空港を目指します。
それでは!!日本から韓国へ!!


機内食は旅の楽しみのひとつ♪
色どりが綺麗でおいしそうですね^^


機内から窓の外を撮ってみました。
まるで雲の中を飛んでいるようです!!


仁川空港に到着しました!!
2時間半のフライトはあっという間です。


空港からバスに乗って移動です。
こちらのチームは金浦空港経由の参加者を迎えに行ってから
公州大学を目指します。


バスの車内から撮ってみました。
気づきましたかね・・・?
韓国は右車線なんですよ^^


途中サービスエリアに寄って夕食です♪
左からうどん、ジャジャン麺、ラーメンです。
うどんはさっぱり、ジャジャン麺は甘辛、ですが…
ラーメンは辛かったそうです^^;


やっと公州大学に到着しました!!
途中から大雨が降ってきて大変でしたね…
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

この後は各自配当された部屋に行き、荷物の整理などをしました。

明日からいよいよ公州での生活が始まります!!
皆さん、健康に気をつけて楽しく過ごしましょう!!